見出し画像

胎内記憶教育協会、先日最終講義を修了した17期の卒業生の方々から受講の感想を頂きました

画像1

先日最終講義を修了した17期の卒業生の方々から受講の感想を頂きましたので紹介します。

【講師養成講座に参加された目的を教えて下さい】
・講師として活動してたくさんの人々に胎内記憶教育を広めるとともに、愛に気づいて幸せな人たちを増やすため

・自分の失敗した体験談などを伝えて幸せになる方もいると言われて役に立てること

・世の為人の為に生きると決めていたからです。子供が好きな事もあります。

・私の友人や近しい人たちに胎内記憶について知るきっかけになれるかなと思ったからです。

・池川先生、兼ちゃん先生、ゆうこ先生の愛を受け取る為に参加しました。

【受講された感想を教えて下さい】
・教育内容が莫大で自分自身の本質に戻れたし、自分自身が人間としても大きく成長させてくれた点がとてもよかったし自分がこんなに幸せな存在であることに気づくことが出来てとても大満足です。

・愛に溢れる理事の方や17期の仲間に出会えて幸せでいっぱいでした。

・自分自身が学びたい事がたくさん学べたこととさらに追及したい事や学びが深いことです。

・愛に溢れた人たちに出逢えて幸せでした。

・4日間で協会の先生方の愛をたっぷりと感じながら参加させて頂きました。本当に愛に溢れた協会でその一員になれたことに心から感謝です。

【こんな企画やイベント、勉強会などがあれば参加したい!というご意見がありましたら教えて下さい。】
・もっと胎内記憶を覚えている方のお話や皆で会って楽しく伝えられるイベントなど

・子供たちと過ごす時間により、そこから学べる勉強会があれば参加したいです。

・講師の皆さんとの交流会、勉強会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?