見出し画像

12/10(木),14日(月),17日(木),21日(月)9期上江さや香先生基礎講座【zoom】

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生上江講師の基礎講座になります。

■プロフィール
庭に家族だけの稲荷神社を祀る家庭で育ち、小さな頃から魔女、人魚、妖精、天使が大好き。

感受性が強く、生きづらいと言われてきました。常にいい子、優等生でなければ愛されないと生きてきましたが、離婚や転勤、再婚を通じてインナーチャイルドを癒し、長年勤めた会社を辞めました。

現在、自宅にて本気で幸せになりたいと決意された方へ、リーディング、タロット占い、アロマ、サイマティクスレゾナンスのヒーリングを提供しています。胎内記憶教育に出逢い、さらに自分癒しが深まり、私が私を肯定できるようになりました。あなたの体験を教えてください。全力で寄り添います。

■HPアドレス
https://elfleuge.com

基礎講座開催日時(4日間コース3時間×4日)
12月10日 (木)19時〜22時
12月14日(月)19時〜22時
12月17日(木)19時〜22時
12月21日(月)19時〜22時

zoom開催

日程が合わない場合や、時間の変更などお気軽にご相談ください。

対面での開催にも対応できますので、どうぞお問い合わせくださいませ。

【持ち物】

筆記用具

☆講座中飲食は自由にしていただき、

リラックスした状態で受講していただければと思います。

お問い合わせはこちらまで
上江さや香
saya@elfleuge.com

【定員】

4名

【参加費用】

¥60,000

上江先生のアメブロから

今、胎内記憶教育協会の講師養成講座を受けています。
胎内記憶教育基礎講座を受けて今までの私の人生が全て肯定され本当に楽になりました。

受講をずっと迷ってました。
たぶん1年ぐらいモジモジしていました。理由は妊活中だから。
子育て中のママの為のものと決め付けていたから。妊活中の人は惨めになるはずと勝手に決め付けていたから。

胎内記憶協会の宮崎トミーちゃんのことを知り、いつかこの人とお友達になりたい!とFBをフォローしていました。


そして
トミーちゃんの胎内記憶基礎講座が私の42歳お誕生日から始まるのを知り、頑張っている私への退職記念&お誕生日プレゼントとして受講を決めました。

子どもがいる、いない

結婚している、していない

性別、年齢、生い立ち

そんなの関係ありませんでした。

受講している仲間はみーんなお母さんから産まれてきた!
ということ。


受講して
私の今までの人生が、全て私がお空で選んできたと腹落ちしたのです。

インナーチャイルドもヒプノセラピーでだいぶ癒されましたが、最後の仕上げをしてあげた感覚です。

誰にも話したことがない何年か前の流産の記憶も初めて人に話せたことで罪悪感が感謝に変わりました。

初めて赤ちゃんからのメッセージを受け取ることができました。
封印してごめんね。
でもきっと受け取れるのは今だった。
あの時は無理だった。
忘れることでしか私の心が持たなかった。

産まれてきてよかった。

生きていて良かった。

宿ってくれてありがとう。

今まで関わってくれたお空で選んだ方々に感謝でいっぱいになったら、

ますます幸せがやってきた。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?