見出し画像

世界に広がる胎内記憶

宮崎トミー先生からのお知らせ

胎内記憶のお話したら、
「そんなこと学校や周りの人は誰も教えてくれなかったわ‼️
それが本当なら凄い事じゃない‼️
それは世界中に広める必要がある‼️
ものすごく興味があるし、もっと知りたい‼️ 
Babies are cosmic(胎内記憶の本) もちろん買うわよ‼️
 明日から子供たちとの接し方が大きく変わるわ‼️」 

と、興奮気味に伝えてくださりました✨✨✨ 

画像1

協会理念にも世界へ向けての普及を目指して
下記を掲げています。
・わたしたちは胎内記憶によって内なる平和に気づくことが、家庭に平和、ひいては世界の平和につながると信じ、世界中に胎内記憶を広めます。

また、海外での活動に関しては胎内記憶グローバルプロジェクトが存在し
胎内記憶教育協会国際コーディネーター
五十嵐夕子さんが中心となって活動されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?