見出し画像

7/12(水),7/19(水),7/26(水),8/2(水)基礎講座開催のご案内【zoom】南先生一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第25期卒業生南講師の基礎講座になります。


7/12(水),7/19(水),7/26(水),8/2(水)基礎講座開催のご案内【zoom】南先生

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第25期卒業生南講師の基礎講座になります。

Profile講師プロフィール

南 仁美

こんにちは!
九州生まれ、一姫二太郎のお母さんです。
太郎くんは障害をもって生まれてきました。

生きていればその時々にいろんな感情が生まれ、悩んだり落ち込んだり・・・良いことばかりではない。。。
分かっていても紋々と過ごした時期が幾度となくありました。

ただ私は今、すごい幸せなんです。
なんで自分が変われたか。
そう思えるようになったか。

幸せだと感じている人にも、そう思えない人にも、境遇であったり体験を共有することで、幸せな氣持ちになってもらえる♡そしてご自身が「変われる」きかっけになる存在になりたいと思ってます。

Message講師からのメッセージ

みんな生きていく中で色んな経験をされていると思います。私もその中の一人です。

今まで経験してきたこと、それを人に話したところで何も変わらないと思っていました。
しかし胎内記憶と出逢って人と話をするうちに、なんだか癒されていく自分に気づきました。
そしてそのお話をする時に集まった人達、この人達に不思議なご縁を感じてしまう。そして素晴らしく幸せな氣持ちになれる。

私はこんな素晴らしい世界をみんなに知ってもらいたい。私が感じた幸せな氣持ちをみんなにも感じてもらいたいと思ってます。

集まった方とワクワク楽しい時間を過ごせることが楽しみです。

Detail講座概要

【基礎講座】

7/12.7/19.7/26.8/2 (水曜日) 19時~22時
3時間×4回開催

【開催場所】

Zoom開催

【持ち物】

テキスト、筆記用具



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?