宮崎 トミー先生ユーチューブ対談第二弾決定‼️ 11月27日、午前11時からになりました✨

宮崎 トミー先生ユーチューブ対談第二弾決定‼️
11月27日、午前11時からになりました✨ 

https://www.facebook.com/tommytomomi/posts/10160604416177516

昨日の様子は10期の遠藤先生から紹介頂きました。
https://ameblo.jp/wakuwaku-lovelylife/entry-12638672516.html

『僕たちを見てイライラするのは
お母さんの問題なんだから
お母さんが自分の機嫌を良くしなさい。
機嫌が良くなったら、
僕たちが喧嘩してもイライラしないから。
お母さんが我慢してるのが原因だよ』

こんなふうに、トミーさんは
息子くんからアドバイスされたとのこと♡

その他にも、トミーさんが2年間
海外でバックパッカー生活を経験したお話

妊娠した時の体感のお話

トミーさんのお子さんが
生後5ヶ月の頃から、おしっこやうんちを
出る前に教えてくれて
トイレでできていたお話…

などなど盛りだくさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?