見出し画像

11/16(月)27日(土)基礎講座開催のご案内【北海道札幌市】


202011工藤元データ


一般社団法人日本胎内記憶教育協会第5期卒業生の工藤講師の基礎講座(リアル開催)になります。

画像1

工藤先生は胎内記憶教育 北海道グループで
上映会、TRT心理学、ベビー手話講座も主催されています。

画像2


工藤先生の講座から胎内記憶教育を学んだ後にご自身の気持ちの変化について

子供が私を選んでくれた、選ばれたんだという気持ちになれて
今までの子育てを肯定する事が出来る様になった。

同じ様に、子育てで悩んでいるお母さん、子供が成人したお母さんであっても
ご自身の体験を踏まえ、選ばれた自分がいて、選んでくれた子供がいる事を知る事により
自分の事を認めて肯定出来る事で後悔を感じていた子育てが自信につながったお話を頂きました。


■プロフィール
私が胎内記憶と出会ったきっかけは
私って何をやってもダメだなぁ〜〜
お母さんとしても自身がないなーと思っていた時
Facebookのホームページから池川明先生の基礎講座を知りました。
池川先生がお忙しく、基礎講座を教えるのは最後かも知れないと知り、エキスパートから胎内記憶を学びたいと直感で感じ東京に受講に行きました。

ステキな先生方、同じ同期の仲間達から学び
そのままでいいんだよ!少しずつ自身を取り戻しこの教えをもっとたくさんの人に知ってほしい、伝えたいと思い認定講師になりました。
私が胎内記憶を知って
私って子育て頑張ってきたんだな、私ってすごいな!子供も私を選んでくれてありがとう!自己肯定感が上がり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
自分を責めて頑張っているお母さん
子供が大きくなり、子育てが一段落し子育てに後悔しているお母さん
これからお父さん、お母さんになる方
そんな方を胎内記憶という愛で包んであげ、少しでも心が楽になればと思っております。
1人でも多くの方にこの胎内記憶を知っていただけたら幸いです。
まりちゃんのマルッと幸せお届けします💓
どうぞよろしくお願いします。

【開催日時(2日間コース)】対面開催のみ

11月16日(月)10時〜17時

11月27日(土)10時〜17時

【場所】参加の方に後ほどご連絡いたします。

【持ち物】筆記用具,昼食

【定員】6名

【参加費】60,000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?