2021年6月5日講師養成講座16期、池川先生から「赤ちゃんと協調することが大事」

妊娠中から赤ちゃんと周波数を合わせるとその後整った成長をするけれども、周波数が乱れると怒り、憎しみなどのパワーが強くなってしまい、協調するという事が赤ちゃんが出来なくなってくる。
赤ちゃんはお母さんに合わせようとするので怒りの感情を持ったお母さんからは怒りの感情を持った子供が産まれる。

お腹の中からお母さんが穏やかで協調するというのを赤ちゃんが感じる事が出来れば、産まれた後も育てやすい。

土橋先生のベビー手話では、赤ちゃんの音の感覚をお母さんが感じ取る事を教えていて
お互いの心地よさを感じる事をベビー手話を通じて行っています。

例えて言うなら、お互いが放送局でお互いが発信、受信を出来る状態なのに
お母さんは発信ばかり、ネガティブな発信が多いのが現状

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?