見出し画像

12/1(水),12/8(水),12/15(水),12/22(水)基礎講座開催のご案内【共同開催・ZOOM】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生上江講師・第10期卒業生木幡講師の基礎講座(共同開催)になります。v

画像1


https://premea.or.jp/202112_kamie-kobata/

【基礎講座開催日時】

12月1日、8日、15日、22日

全日程水曜日 10時〜13時

ZOOM開催

筆記用具とお菓子やお飲み物をご用意していただき、リラックスしてご受講ください。
また日程や時間変更などお気軽にご相談ください。リクエスト開催にも対応しています。

【定員】

15名

■プロフィール

上江 さや香

庭に家族だけの稲荷神社を祀る家庭で育ち、小さな頃から魔女、人魚、妖精、天使が大好き。

感受性が強く、生きづらいと言われてきました。常にいい子、優等生でなければ愛されないと生きてきましたが、離婚や転勤、再婚を通じてインナーチャイルドを癒し、長年勤めた会社を辞めました。

現在、自宅にて本気で幸せになりたいと決意された方へ、リーディング、タロット占い、アロマ、サイマティクスレゾナンスのヒーリングを提供しています。胎内記憶教育に出逢い、さらに自分癒しが深まり、私が私を肯定できるようになりました。あなたの体験を教えてください。全力で寄り添います。

・HPアドレス
https://elfleuge.com

■プロフィール

木幡恵(こばためぐみ)

兵庫県宝塚市在住 二児の母(子どもは成人しています)

ベビー教室や子育て支援活動、ベビーシッター、時々保育士をしながら

妊活~妊娠出産~子育てをトータルでサポートしています。

胎内記憶教育を学んでから、

いろんな方の出産体験を聞く機会があり、

身近に気持ちよく出産したという人が数名いて、

お産に対するイメージががらりと変わりました。

お産が気持ちいいというのは聞いたことがありましたが、

身近にこんなにもいたの?とびっくり。

出産した当時はお産は痛いもの!

と思いこんでいたため、安産だったけどとっても痛かった・・・

気持ちいいお産があると知っていれば、

もう一人二人産んだのに、なんて思います。

そんなわけで、これから出産する方に

出産は気持ちいい♡という選択肢があることを知ってもらいたくて

気持ちいい出産についていろいろと研究しています。

実際に幸せで気持ちいいお産を体験した方とお話し会も開催しています。

出産が楽しみで仕方ない!そんな世の中がくることを願っています。

◆胎内記憶教育基礎講座を受講すると・・・

深い癒しが起こり、意識が変わることが多いです。

生きづらさがなくなったり

今まで抱えていた問題が解決したり

親との関係性が変わったり

子育てが楽になったり

夫婦関係が良くなったり

自分のことが好きになったり

自分の使命に気付いたり・・・と

何かしらの気付きや変化が起こるかもしれません。

この講座を通して

ほんとうにこの世界は優しく愛であふれていて素晴らしい

そんなことを感じていただけたら幸いです。

ブログ

 https://ameblo.jp/merrykids7/

よろしくお願いします。

木幡 恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?