いよいよ今週末‼️✨”2作品上映会します!『かみさまとのやくそく』&『ひかりの国のおはなし』”


皆さん、こんにちは!
胎内記憶教育認定講師 たなかなおこです

11/14土曜日‼️
いよいよ今週末になりましたラブ✨
この素晴らしい2作品を
是非ご覧になってください照れ✨

☆場所
Bliss Tree
Bliss Tree
Bliss Tree、札幌市 - 「いいね!」436件 - 札幌市清田区に新しくできた、セミナールームです。研修室っぽくないお洒落な空間です!

☆10時半から
『ひかりの国のおはなし』

☆13時から
『かみさまとのやくそく』

まだ間に合いますニコニコ
是非、お申し込みお待ちしています💖💖
【お申込フォーム】

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 

私たちは、

日々目の前の出来事を通して、毎瞬毎秒たくさんのことを感じています😌

では、どう感じてるか?

そこに目を向ける機会も
そういう質問をさせる機会も
実はあまり多くないと思います

ですから、
たくさんの事を感じながら
それすらに気がつかずに


忙しい日常の中で
本当の思い
には意識は向けられないまま
無かったこととして
もしくは、気づいてもらえず
見逃されていたりします


でも、私たちの中には
確実にたくさんの叫びや感覚
喜びや悲しみ、感情が常にあるんですよね照れ


この映画は、
そんな自分の内側に自然と繋がり
感じてしまう映画です

どうしてそんな事が起こるのか?

この2作品はドキュメンタリー映画です✨

正しさとか、常識やふつう
こうあるべきという世界とはかけ離れています

それぞれの方の体験、経験、感覚
子供達が語ること、記憶

そういうものがたんたんと語られています

それぞれの真実、事実

証明なんてできなかったり
答えがないのです

だから、見たあなたが感じるしかないし
感じてしまうのです

感動するかもしれないし
ザワザワするかもしれない
何かのエピソードを思い出してしまうかもしれない

自然と普段感じてるけど
意識してない、
無意識の部分にフォーカスされて

本当の想い
感覚
を思い出したり、
感じてしまうと思います


なので、リラックスして
見てだきたいと思います

いろんな情報が溢れる今

あなたの魂の声✨
あなたの魂の感覚✨

と出会ってください
命とは何か
私たちはいかに生き
どこに向かっているのか

これからの生き方、在り方を
思いきり感じる機会にしてください

そして、感じた想いをたくさんの方と
繋がりシェアしあえる仲間を増やしていけたら嬉しいですね

お会いできるのを楽しみにしています😊💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?