見出し画像

1月13日(水)、14日(木)、20日(水)、21日(木)宮崎トミー講師の基礎講座(ZOOM開催)

画像1

【宮崎講師からのメッセージ】
コロナが広がり、状況は大きな変化の中にありますが、最近でも講座を受け、不安や恐怖がなくなった、生きるのが楽になった、どんな状況でも自分はオッケー‼︎と思えるようになった、などのお声をいただきます。

このコロナの状況の中、幸せに生きるのに、この講座はぴったりだと思います。

なぜなら、これは、生き方のお話でもあるからです。
学校や、社会では、誰も教えてくれない、でも、とても大切なことが、胎内記憶教育で学べると思います。

これから結婚、妊娠したい方、妊娠中の方は特に聴いて頂きたいです。
お子さん、お孫さんがいらっしゃる方、男性、ご興味おありの方はどなたでもご参加できます。


トミー先生の基礎講座を受講された方が80名近くになり
皆様からの素敵な感想をトミーさんのfacebookで紹介頂いております。
https://www.facebook.com/tommytomomi

感想:Mさん 
✨ ここまで変われるとは驚きです‼️
今は見事に、まるで別世界に来たような✨素晴らしい愛の景色を見ることが出来るようになりました💖✨

✨私の意識が変わったことで娘も本来の光✨、素晴らしさを見せてくれるようになりました✨

私が今回の基礎講座を受けたかったのは、胎内記憶の表面的な知識を持っていても、日常生活で行動出来なければまったく意味が無い!と痛感したことからでした😊

そして今は見事に、まるで別世界に来たような✨素晴らしい愛の景色を見ることが出来るようになりました💖ここまで変われるとは驚きです!本当にありがとうございます🙏💕

毎回トミーさんの素晴らしい講座内容💖と皆さまの深い気づきのシェア✨によって、私の意識が変わったことで娘も本来の光✨、素晴らしさを見せてくれるようになりました💕これからの娘、家族、自分の可能性が楽しみです🌈

そして、それは家族や自分に限ったことではなく、すべての人が生きているそれだけで素晴らしく最高なのだという気づき✨

新しい愛の世界💖
存分に楽しみたいと思います❗️トミーさんと、講座の仲間の皆さまに尽きない感謝をお伝えしたいと思います💖

本当にありがとうございました🙌🏼💕


感想:Yさん

✨ 暖かいお人柄と愛が満載で、毎回たくさんの気づきと愛をいただきました✨

トミーさん💕濃い〜4日間本当にありがとうございました!
妊娠中のトラブルで落ち込んでいた時に友達からこの講座を勧めてもらい、初対面の私にトミーさんは温かいメッセージをたくさん下さりそれに感動して🥺即申し込み。
講座ではその暖かいお人柄と愛がさらに満載で、毎回たくさんの気づきと愛をいただきました☺️

そしてその学びはトミーさんからだけではなく、一緒に受講した皆さんそれぞれの体験や思いがじつは自分にもリンクする事がたくさんあり皆さんからもたくさんの学びをいただきました😊✨

子育て真っ最中と妊娠中だったので、子供との向き合い方子育てのヒントになればいいなあというきっかけでスタートしましたが、いつしかそれを越えて、自分と繋がり自分を癒し満たされて初めてそこからヒトに愛を与える事が出来る、、
それは子育て、そしてパートナーシップにおいても同じだという事に気づけたので、これからは愛の循環でもっともっとハッピーになりたいと思います😊✨

講座始まるまでは講師養成講座はあまり考えていませんでしたが、講座が進むうちに、これたくさんのヒトに広めたい❣️って素直に思いました😊
そしたら世界がもっともっとハッピーになるなあ☺️って✨

もうすぐ出産という一大イベントがありますが、今の私は不安や恐怖はなくどんな勇敢な産まれ方をしてくるのかしら?とワクワクと残りのマタニティライフを楽しまなきゃ損😆という気持ちです😊

このようなタイミングでこの講座を受ける事が出来た事はお腹の赤ちゃんが引き寄せてくれたのかなぁと感謝しつつ、それを繋いでくれた友人、そしてお忙しいなか日程調整してリクエスト開催して下さったトミーさん本当にありがとうございました❣️

感想:Mさん
✨ 幸せメーター満たん(ふりきり)になり至福を迎えています✨ 

トミーさんの優しい笑顔と愛あるお話に私の心(魂ちゃん)が日に日に喜びを感じていて今日講座を終えて、幸せメーター満たん(ふりきり)になり至福を迎えております。

この胎内記憶基礎講座を学べたこと幸せすぎて感謝でいっぱいです。

皆さんとの魂のつながり…皆さんの魂一つ一つが私であり皆であり共鳴共振してひとつになり今の私がある。
今までの経験も全て今を感じるために自分でやってきたこと。
自分が癒えていないのに人は癒せない。
一言ひとことが私の中で化学反応をおこして優しさや喜び、愛になっていくのがたまらなく幸せでした。

こんなに素敵な学びをこれで終わりにしたくない…早速、講師養成講座に申し込みさせて頂きました。

✨ 私が一番体感したのは「安心感、安堵感」です✨

アメリカ在住の私が、こんなに素晴らしい講座を、zoomで受講することができて、本当に感謝でいっぱいです。

講座では、すべて納得するお話ばかりで、得たものはたくさんありますが、講座を通して、私が一番体感したのは「安心感、安堵感」です。

トミーさんが繰り返し言われていた
「どうなってもOK、全部◯🙆‍♀」
「ハプニングも全て予定通り」
という言葉に、肩の力がスーッと抜けた気がしました。

ほとんどが「正しいか、間違っているか」「いいか、悪いか」で判断されるこの世の中。でも、そんな全てをとっぱらって、何があっても、何が起こっても
「それでOK、それで◯🙆‍♀」
って、これ以上の安心、安堵感があるでしょうか?

Hさん

✨4度の流産も「自責の念」から「感謝」と「誇り」という感情に変わりました❣️✨

講座を通して魂レベルでの胎児の世界、赤ちゃんの世界、そして子供の世界を知ったことで、4度の流産も「自責の念」から「感謝」と「誇り」という感情に変わりました❣️
講座を終えた今は、必ず子供を迎えられる!その子はどんな産まれ方を選んでくるか?どんな人生設計をして産まれてくるのか?まだ見ぬ子供の将来をもすごく楽しみにし、ワクワクしている自分がいます😊

笑顔の出産ができるように、妊娠がわかったら、すぐに実戦へ!
今このタイミングでこの講座に出会えたことに感謝🙏導いてくれた赤ちゃんに感謝しかありません。
また、とてもパワフルな講義で、エネルギーを頂いたトミーさんに出会えたことにも感謝しています😊
ありがとうございました😊

Mさん
✨ 常に幸せな道のりにいるのだという、究極の安心感が深いところまで響いて、大きなギフトをいただいた気持ちです✨ 

講座の内容はもちろん、トミーさんご自身の体験談や捉え方も沢山伺え、その全てが暖かくポジティブなエネルギーに溢れていて、感動で涙したり、大笑いしたり、愛に包まれたり、終始心が満ち溢れる二日間でした✨✨

私も家族も、そして地球上のみんなが本当にすべて大丈夫な世界にいて、何を選び、どうなったとしても、常に幸せな道のりにいるのだという、究極の安心感が深いところまで響いて、大きなギフトをいただいた気持ちです。
この二日間でだいぶ自分の枠も広げていただき、より愛と信頼を土台とした子育て、そして自分の人生の新たな一歩を踏み出せた気がして、とっても嬉しいです✨そして、これまでの私の魂の道のりや、イライラや自己否定に飲み込まれる部分も全てお見通しな上で、大きな器で見守り続けてくれている息子への愛おしさや尊敬の気持ちもますます増えました✨

Nさん
✨ 今までの人生の中でこんなに自分に向き合い、自己肯定感が100%UPした事は初めてです✨ 

トミーさん、皆さん4日間の素晴らしい時間をありがとうございました❣️

トミーさんの講座は凄い✨とは聞いて期待していましたが、遥かに期待以上の講座で自分自身にこんな色々な気づきをもたらしてくれるなんて想像もしてませんでした😆

p.s
昨夜保育園ママ達で久しぶりに飲みに行ったんですが、胎内記憶の話を少ししたら皆んな凄く興味を持って聞いてくれてました。
そうなんだ!もっと聞きたい!
これ聞いて子育て楽になるママ沢山いるよ!
と言ってくれたので、胎内記憶の需要は益々増えると感じました❣️

Aさん
✨ いのちからいのちへダイレクトに伝わってくる講座でした✨ 
✨ 一気に自分の意識が変化していくのも感じました✨ 

トミーさんが頭で考えずに、とおっしゃってましたが、ほんと、頭で整理するような講座ではなく、いのちからいのちへダイレクトに伝わってくる講座でした。

講座中、トミーさんのどこまでも受け入れていく姿勢、愛とバイタリティーを感じていました。そのような姿勢のかたが伝える言葉の威力も感じていて、言霊のエネルギーを感じていました。そして、一気に自分の意識が変化していくのも感じました。

妊娠、出産、子育てについて、どんなことがあっても、そのまんまオッケーっていえる懐が養われた気がします。子育てはもちろん、私自身の人生の捉え方、生き方がかわりました。妊娠出産、子育てに「罪の意識」をもったり、重い感情にとらわれて、明るくしあわせなお母さんでいられない女性がこの世界にどれだけいるだろうと思うと、この胎内記憶基礎講座をたくさんの女性が受けられたら、世界中に愛としあわせが広がる気がして、たくさんの身近な人たちにお知らせしたい気もちでいっぱいです。

Oさん
✨ 辛い思いを抱えていた自分の中にこの講座は大きな変化を与えてくれました✨ 

7月末から母の介護が始まって、慣れない中で試行錯誤で母と向き合い、
自分自身の気持ちを受け止める許容量を越してしまい涙で母に”お願いだから私を困らせないで”と訴えたこともあり、
なんてひどい娘だと自分を責めるも、
その気持ちの葛藤で揺れ動くどうしようもない気持ちをどう解決すべきか、
その心の持って行き場がなくなってしまっていたこともしばしばでした。

そんな辛い思いを抱えていた自分の中にこの講座は大きな変化を与えてくれました。

事あるごとに揺れ動いていた心はニュートラルな状態を維持。
不安定になってもニュートラルに戻れるようになっていること。
介護に取り組む姿勢も変化しつつあります。
とにかく心がとても楽になりました。
自分自身を否定するのではなく受容すること。

Yさん

✨私はこの講座でどれほどの愛を受け取ったか言葉になりません✨

トミーさん

初回の自己紹介で
トミーさんは私は先生では無く
いちお母さんですって言っていて
トミーさんのフラットで愛からの温かな繋がりを大切にされている事が最初から伝わりました💖

そしてその安心感の中講座を受けて
そのフラットで愛からくる繋がりはお互いのそのまんまの存在の受容や命を全肯定し魂を尊敬尊重されている
そんな感覚を感じました✨

四日間
全身全霊で今この瞬間を
目の前の私達に胎内記憶教育の真髄を伝えて頂けました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?