見出し画像

8/16(水),8/23(水),8/30(水),9/6(水)基礎講座開催のご案内【zoom】宮坂先生一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生、宮坂講師の基礎講座になります。


8/16(水),8/23(水),8/30(水),9/6(水)基礎講座開催のご案内【zoom】宮坂先生

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生、宮坂講師の基礎講座になります。

Profile講師プロフィール

宮坂 和美

神奈川県逗子市在住の宮坂和美と申します。

16年前、第一子を妊娠した時に、池川明先生著「おなかの中から始める子育て」に出逢い、大変感銘を受けました。半ば追っかけのように池川先生に会いに行き、念願の池川クリニックでの出産を果たしました。

私の子育ては、いつも胎内記憶と共にありました。決して余裕のあった子育てではありませんでしたが、壁にぶつかった時には、おなかの中にいたときからコミュニケーションを取っていた子ども達が、いつも助けてくれました。それは、私が気づくまで待っていてくれるという透明な愛です。

胎内記憶を知らなかったら、私はそれに気がつかなかったかもしれません。

胎内記憶教育とは、あなたを選んで生まれてきてくれた子ども達や、お空の上であなたを選ぼうとしている子ども達の、深い深い愛を知ることです。

そしてまた、私達自身も愛の存在なんだと気づくことです。

皆様と共に、胎内記憶教育を学んでいくことができたらとても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Detail講座概要

【基礎講座開催日時】

8/16(水),8/23(水),8/30(水),9/6(水) 18時~21時

【開催場所】

オンラインにて開催

【定員】

4名

【持ち物】
テキスト、筆記用具、おやつ、お飲み物
ワクワクの気持ちを持って、リラックスしてご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?