西荻機械工作部つくります

大きく出てみましたが、お酒を飲んだりおしゃべりをしながら、レーザーカッター、3Dプリンター、カッティングプロッターなどをつかって工作をしようという集いです。

工作メインというよりは、近くでだれかが工作している横で飲み会をするくらいの感じにできて、そういうことに興味がある人、ちょっとやってみたい人たちのゆるやかな入り口になれたらいいなと思っています。

日時:10/30(水) 21:00 - 23:00くらい
場所:杉並区西荻南3-4-1 2F Gokigen WORKS 
費用:2,500円
場所代+セブンイレブンで買ったようなお酒と柿ピー、利用可能な端材等の費用が含まれています。

記念すべき第1回目は、10/30(水)です。西荻窪駅から徒歩5分、神明通りにあるGokigen WORKSさんで開催します。

先日思いついて、とりあえず集まろうと始めたモノなので予定などふわふわですが、隔週水曜日くらいで開催していこうかとはなしているので、今回は都合がつかないけど興味があるという方もご連絡下さい。

さわれるもの
・3Dプリンターたくさん
・レーザーカッター
・カッティングプロッター
などいろいろ。これがあるから行こう、というより、とりあえず一回行ってみてみようという方歓迎します。

iOS の画像 (11)

iOS の画像 (10)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?