見出し画像

競馬は馬券🐎競輪は車券🚴って言うって知ってた?

こんばんは〜!!

オッズパーク杯・アイドルカップ2024
ありがとうございました!!!

あられがふってるくらい寒かったけど、
みんな、ちゃんと帰ってから体あったかくしてますか?大丈夫ですか???

体は激寒だったけど、
たくさんの親友さんがきてくれてたし、
初めましての親友さんも、
家族連れのキッズとかもみてくれてて、
おかげで心はぽかぽかでした〜❤️‍🔥

老若男女🤍友達増えた🥰🤍


🤍🚴🤍

初めて競輪をみました!
競馬はやったことあったけど、競輪は初めて〜

途中まではみんなある程度一列で並んで走ってるのに、最後だけうわーって加速するのね!!!

元競輪選手の林さんに解説をいただいて
車券の予想の仕方も教えてもらって、
まぐちゃんと一緒に買いにいったよ🙆🏻‍♀️🤍🤍

元選手の方に買い方を教えてもらうという、
なんとも豪華な体験をしました💫💫

途中までの駆け引きの感じと、
最後急にデットヒートして
一瞬で勝負が決まるから、
そわそわどきどき〜


結果は当たりませんでした🎯
そんな簡単にはいかないね、難しいね!

けど楽しかったから、また行きたいな🤍
競馬も競艇も行ってみたいです🐎🚣

🤍🤍

衣装は勝利の女神になろうと、
レースクイーンしたよ〜👑
(勝てなかったけど)

くるくる君🐨連れて帰った💫

ゆうな的にお気に入りかわいいコスプレにランクインしたので、またやりたいな〜!!


🤍🤍🤍


明日はおやすみ🌙
明後日はシアターゾーンです!

🎤21:45-22:00
📸22:00-23:00
月曜から夜ふかし🌙


おやすみなさい〜


影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?