見出し画像

こんばんは!
PREGIRLS 白色担当🤍鈴木結那です🤍💐🥰

初めての野外ライブ〜!
ライブハウスよりもファンの人の顔が
しっかり見えて、とっても楽しかった😍

そのあとは静かの海🌊
初めてのライブハウスで、
初めましての人もたくさんいて
ワクワクしました💕

こうやって、いろんなところでやって
いろんな人と初めましてしていけたらいいな🤍

あ!あとね、
使用期限が今日までのスタバチケットを持ってて、
ライブの空き時間にスタバに行きました☕️

また、お芋のフラペチーノ飲んだよ〜
たぶんこれでお芋は飲み納めかな🥺

明日は伏見ライオンシアターで2回し!

🎤12:50-13:10 トッパー❣️
📸14:00-15:00 特典会

🎤17:40-18:05 ステージ
📸19:30-20:45 終演後物販
です!

初めてのところだし、
10月29日は同じ建物の1階のライオンカフェで
デビューライブがあるところ!

プレデビューも残り1か月で
10月29日もまた同じ建物で
ライブができるように、もっともっと
一生懸命がんばります💪🏻💕

もっとずっとメンバーと一緒にいたいし、
みんなともっとずっと会いたいし、
アイドル続けていきたいので、
応援してね🥺🤍🤍

ではでは!
また明日🙋🏻‍♀️💕💕

PREGIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?