見出し画像

たくさん感謝!

こんばんは、こんにちは!
PRE GIRLSソルトホワイト担当
影口ゆうなです🤍🤍

ライオンcaféでの
シン・YOU/PROJECTデビューライブ
ありがとうございました🥰

素敵なアイドルさん方と
対バンをさせていただいて、
ぎゅぎゅっとらあっという間の
とっても濃い1日でした!

昼の部と夜の部を通して、
いつもきてくれてる人はもちろん
初めましてでお話できた人もいて
嬉しかったよ〜🤍

昼の部でテンション上がりすぎて、
夜の部、声が枯れてしまった🥲
反省…

たくさんの人とお話ししたから
頑張ってみんなの名前を覚えます!
顔を覚えるのは得意なんだけど、
名前を覚えるのがどうも苦手で

今日ゆうなとお話ししてくれた人!
ぜひ自分の名前だけでもコメントに
残してくれたらよろこびます🥹🤍

🤍新曲!

カワチート披露させていただきました!
めーっちゃテンポが速い!
ダンスも速い!
踊りごたえ抜群!🙆🏻‍♀️

一つ前のラブゲームを終わらせたいは
覚えやすくてみんなで一緒に踊りたい曲
今回のカワチートは速いけど
一緒に踊って、汗をかきたい人向け!

動画OKの時はアナウンスするので、
ぜひ撮って、覚えて一緒に踊ってね🤍
メンバーそれぞれポーズとかもしてるので、
推しと同じポーズを覚えて楽しむのもアリ🥰🤍

みんなでライブを楽しもうね〜!!!

次のライブは明日!

サンチュフェス〜ハロウィンパーティ〜
全員コスプレ公演です🎃

@DIVAさん
🎤20:35-20:55 ライブ
📸21:05-22:05 物販

会えるの楽しみにしてるよ〜🤍
ではでは!またね

PRE GIRLS🤍影口ゆうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?