見出し画像

ハッピーサマーウェディング💃娘

お久しぶりでーす!

昨日はFREE⭐︎ZONE
ありがとうございました!🤍

6月はジューンブライド月間で
たくさんドレスを着ましたが、
締めくくりでウェディングドレスでした💐
(まぐちゃんありがとう🥹💕)

自撮りでドレスの全体像と
顔盛れの共存は最難関


動画見返してて、
でっかいドレスでもふもふ踊ってて、
なんだか面白かったです😂

アイドルなる前からダンスはやってたけど、
生まれてこのかた、
あんな大きい衣装でダンスしたの初めて!

みんなは楽しんでもらえたでしょうか???😂

せっかく無銭だし、
普段と違うことやろう!
楽しめることやろう!っていうのが
FREE ZONEの目標なので、
楽しんでもらえたら嬉しい🥹💕

🤍🤍🤍

FREE ZONEが6月の最後のライブだったんですよ!次はもう7月!!

2024年始まって、
もう半年も経つんだよ!!!

オーディション後の初回のレッスンで
当初のメンバーと初めましてをしたのが
去年の6月なので、
まぐちゃんと出会って1年
シン・YOU/PROJECTの2人になってからは
半年ですねぇ


だから何が言いたいとかではないけど、
時の流れが早過ぎて、ビックリしてます🥹
それだけ充実してたってことか🫶🏻

まだまだ、よろしくお願いします

🤍🤍🤍

1週間ほどお休みなので、
映画何本か見ようかと思ってる!

この前ハマったキングダムの実写は、
3まで見終えました😎

次何かおすすめあったら教えて🤍

では、おやすみなさい🌙


影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?