見出し画像

あしあしあしあし


ライブ楽しかったのに、
今年1個目の蝉の抜け殻を見て
テンションさがっています

しかもひっくり返ってるやつ…


エビとかカニとか、
虫とか、あの足が本当苦手で😭

エビチリ大好きだけど、
エビカニ剥けないし

味は好きだけど、見た目が怖いので
ポップコーンシュリンプが限界です
蟹鍋は怖くて食べれません🦀

🤍🤍

と、昨日の夜嘆いてましたが
よくよく考えたら、まだセミ鳴いてないな??


昨日のあれは蝉の抜け殻じゃなかった????

単なる見間違いで、
まだ今年はセミの抜け殻爆弾は
回避できていると思って、
気を強く持つことにしました!

一件落着


🤍🤍🤍


全然話変わりますが、

この前、
BSJシアターでいただいた、
この紅茶のリキュールが
めちゃ美味しかったの🫶🏻🫶🏻


ソーダで割ってもらって、
アップルティーソーダみたいだった🥰💕
(ディズニーのパークでしか売ってないやつ)
だいすき!

今度買って、ミルク割りとかもしてみたい

🍼


以上

読んでくれてありがとう🫶🏻
ほな、またね

でっかいイヌ

影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?