つ!い!に!

こんばんは!
PRE GIRLS白色担当🤍鈴木結那です!

ちょっとしばらく空いてしまいましたが…

ついに!!!
今日!!!
生まれて初めてアイドルとして
ステージに立ちます!!!😭

本番直前でそわそわして、
こんなギリギリにブログ書いちゃう🥺


明日が本当のプレデビュー日で、
今日は初めましてで
オタクさんとの合同ミックス練習って形だけど、

今日と今週末のことは一生忘れないと思う。

アイドルになることに
ずっと憧れて、
でもずっと勇気が出なくて
夢を叶えるまで時間がかかっちゃったから

その分、一つ一つのライブにかける思いは
とーーーっても強いです!!

その想いが全部伝わるように
ステージから私おもいっきり届けるつもりだけど
つたわるかなぁ…🥰
伝わるといいなぁ

あとは、
こんな私をメンバーとして受け入れてくれて、
一緒に頑張ってきたメンバーにも愛で溢れてる🥺💕💕💕

アイドルって女の子が多くなるから
どうしてもいざこざとか、
揉め事とか、
ビジネス仲良しとか、
いろいろ噂されがちだけど
本当にそんなことはなくて!
(それもアイドルになるか勇気が出なかった理由の一つでもある…😅)


真面目で、頑張り屋さんで、前向きで
お腹痛くなるくらい笑えるユーモアもあって
それぞれがお互いを大切にしてて、
とてもチームワークのいいグループだと思う☺️
🖤💜🤍💚🩷

私、メンバーのブログは全部読んでるんだけど、
逆にもし、このブログ読まれてたらちょっと恥ずかしいかも…笑


とりあえず!!!
今日はとっても頑張ります!!

ではでは🙋🏻‍♀️

名古屋アイドル PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?