チェキスタ📷🤍

こんばんは!
PREGIRLS 白色担当🤍鈴木結那です🤍💐🥰

土日ライブに来てくれた方
ありがとうございました💕💕

日曜日のライブは、
みるぱれさんのW生誕に出演させて
いただいたんだけど、
その時におめでとうのメッセージ色紙に
私たちもコメントを書かせていただいたの!

楽屋でいろんなアイドルさんと
ご一緒するけど、実際に生誕でコメントを
書かせていただいたのは初めてで
とても緊張しました😭😭

でも嬉しかったなぁ〜🥰💕💕

全然話し変わるけど、最近私
チェキスタにハマってます📷

もともと写真撮るの好きだから
物販にたくさんファンの方が
来ていただいてる時とか、
他のメンバーのチェキ撮るの
お手伝いしてたりしたんだけど、
チェキのファインダーから見る
メンバーがもーー可愛くて😍!

最近では自分から撮りたい!って
運営さんのチェキマシーン奪ってる(笑)

自分が撮ったメンバーが可愛くとれてると
私が撮ったんだぞー!🥰って
誇らしくなっちゃうの💕

でもでも、本当は
ファンの方から、もっと
私ともお話ししてみたいなって
思ってもらえるように、
一生懸命ステージとかがんばらないとね💪🏻

来週末の予定ももう出てるし、
また楽しみだな〜🤍🤍

ではでは、またね🙋🏻‍♀️🤍

PREGIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?