見出し画像

ぷれがラスト🤍


こんにちは!
PRE GIRLS 白色担当の鈴木ゆうなです🤍💐🥰

シアターZONEでのライブ、
ありがとうございました!

プレガールズのラストライブだったので始まる前は、とってもどきどきして、色々思い出していっぱいで、ちゃんとやり切れるかな…と不安いっぱいだったんですが

ステージにたって、いつもみてくれてるみんなの顔を見たら、そんなのこと忘れて楽しんでた✨

最後だから物販だけでも!って
忙しい中来てくれた人もいて、
本当にありがとう🥰🤍

🤍プレデビュー終えて

やっぱり、終わって家に帰ってきて
振り返ってるとしんみりしています🥲

6月くらいからレッスンがスタートして、
毎週みんなと練習をして
9月にプレデビューをして、
マイクを持つのも初めてで
物販するのも、楽屋に入るのも
何もかも全くわからない状態だったけど
一緒に頑張ってきたメンバーや運営さん
そしてファンのみんなの支えられて
約2ヶ月走り切ることができました🥺

みんなの方がいろんなアイドルさんの現場だったりライブハウスだったり事情をよく知ってて

初めてだらけで、
会場の入り方すらわからない私に
こっちだよ!って教えてくれたりとか、
物販の時も、あたたかく見守ってくれたり
こうするんだよ!って教えてもらったり、
たくさん育ててもらったなぁと
ありがたい気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️🤍

その感謝をステージを楽しんでもらうことで少しでも返せたらと思ってたんだけど、ちゃんと返せてたかなぁ?

少しでも、PRE GIRLSをみて、
ゆうなをみて、来てよかったなぁって
満たされてたら嬉しいです🥰

🤍今更タグ

実はプレガールズ最終日にして、
チェキタグを決めようって話に
物販中になって(笑)

ゆうな的に気に入ったのが
何個か浮かんだんだけど…
それはちゃんとデビューできたら
発表させてね🥹🤍🤍

では無事、チェキタグ発表できることを願って!🙏🏻🤍
まーたねっ!

PRE GIRLS 鈴木ゆうなでした🤍💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?