見出し画像

プレデビュー🤍🔰

こんばんは!
PRE GIRLS白色担当の鈴木結那です🤍💐🥰

画像は、メンバーのことちゃんの
ご家族からいただいた差し入れ🥰
美味しくて、可愛かった💕
ありがとうございます💕💕


今日!ついにプレデビューをしました!
正直、緊張で足が震えて、
MCもやらせていただいたんだけど、
精一杯で頭が真っ白で
必死でぐだぐだだったかもしれない😂
でも、とーっても楽しかった🤍🤍


何より嬉しかったのは、
私たちの曲に合わせて、
お客さんが楽しんでくれている姿を
見れたこと!

自分がアイドルに憧れてた時、
アイドルさんたちのステージを見て
たくさん楽しませてもらっていたので、
そんな空間を私も作れたのかな?とおもって
とても嬉しかった〜😭💕💕


明日もライブがあるよ!!

❶なごや⭐︎かわいい→ふぇすてぃばる
@DIVA
12:10〜12:35 LIVE
12:45〜13:55 物販

❷アイドルキューブ
@栄ドリームキューブ
16:30〜16:55 LIVE
18:10〜19:10 物販

ありがたいことにふたつも😭
初めての会場でのライブだし、
まだまだアイドル赤ちゃん、
コミュ障マンなので緊張してるけど
がんばるよーーー!

えへへ

会いにきてね!!
名前覚えさせて🥰🤍🤍



名古屋アイドル PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?