😎🐈‍⬛

こんばんは!
PREGIRLSの白色担当🤍鈴木結那です🤍💐🥰

明日は週末〜💕💕
やっと会えるね〜🥰

今週は土曜日2本、日曜日2本の合計4本!
会えるチャンスたくさんあるので、
一回でも会いに来てくれたら嬉しいな🤍

(ついでに白いものをふってくれたら、
喜んじゃうし、レスしちゃう😊)


てかてか、
水曜日のブログで、髪色が何になったか
みにきてね!って書いたんだけど
メンバーのブログで正解が書いてあった😂
なのでライブ前にもう正解発表するね笑

ゆうなは〜

このたび〜


黒髪になりました〜🙆🏻‍♀️

こんなに暗い髪色、
久しぶりすぎてそわそわしてる😎

けど、髪色のコントラストで色白さんにみえて
にじゅうまる🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

ちょっと落ち着いて清楚感出たので、
アオハルっぽくなったかな??💕

ではでは!またねっ

PREGIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?