見出し画像

めいどちゃん

こんばんは!
週末ライブありがとうございました🥰


昨日は野外で初めて見てくださる方がたくさんで、今日はカフェでのライブだったのでメイドさんしたよ〜!🤍


メイドさんのスカート、
アオハルとかカワチートの時
ヒラヒラしてダンス映えして気に入ったので、
またメイドさんやりたい🥰🤍🤍

もし自分が本物のメイドになるとしたら、
ご主人様💕って感じの可愛いメイドより
旦那様(きりっ)って感じの高貴なメイドになりたいな〜


理想は、ディズニーランドのホーンテッドマンションのメイドさん👻

しごできメイド💪🏻


明日からはちょこっとオフだけど
何しようかな〜


スタバのほうじ茶のやつ
まだ飲めてないから飲みに行きたい!☕️
15日から新しいチョコのやつ
はじまるからそれまでに飲まねば〜

あとは、
ライブもっとパワーアップする為に
今日ライブ後にまぐちゃんと
あーでもないこーでもないって話もしたから
それもちゃんと復習する❤️‍🔥


あとは最近服が猫さまの毛まみれだから
コロコロ大会しなきゃなぁとも
いつも思ってる…🐈

書き出してたら意外とやりたいこと
たくさんあった!(笑)

ミッション書き出す📝
おやすみなさい🌙


影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?