見出し画像

こんばんは!
PRE GIRLS 白色担当の鈴木ゆうなです🤍💐🥰

🤍昨日の有言実行

念願のさつまいもド食べたよ〜🍠
スイートポテトのやつ💕
上にクリームみたいなの乗ってて、
これが1番好きかも🥰
去年と一緒かと思ったら、
なんか違う種類ひとつ増えてた!!!

一緒に汁そばも久しぶりに食べたんだけど、
ドーナツと汁そばは、甘いとの塩っぱいのでエンドレスループできる…💕

🤍デビューライブ発表

10/29デビューライブ発表されました〜

@LION Cafeさん

❶14:00-14:30 ライブ
📸14:45-16:15 終演後物販

❷20:00-20:30 ライブ
📸20:45-22:15 終演後物販

覚醒♡ラブビートさん
アストリーのうさぎさん
PULSAR_CLIMAXさん
Melty adorableさん
素敵なアイドルさん方とご一緒させていただきます!ありがたやーー🙇🏻‍♀️💕💕

MCでもずーっと言い続けてますが、
私たちはまだ「プレ」デビュー中。
この期間の活動を通して、
メンバーを選抜している段階です。

9/2(正確には9/1かな)にプレデビューをして
5人だったメンバーが
4人になり、
今は3人になり、
選抜という現実と常に
となり合わせだったわけですが、

それでもやっぱり、毎週末ライブをして
ファンのみなさんの顔をみてると
それだけですごく楽しくて、
ずっと楽しい時間が続くような気になってた


なので!こうして改めて
本当のデビュー日を再認識すると
今ライブをさせてもらえることに
もっともっと感謝して、
もっともっともーーーっと
たくさんの人の楽しそうな顔を
目に焼き付けておかねばと決意しました!✨

10月29日にみんなで笑顔でステージに立てるように、ぜひその姿を見届けにきてください🥰



ちょっと、重い?暗い?真面目な話になってしまったけど、要は私は今が幸せで、今後もずっと幸せが続くといいなって話です😊💕

長かったのに読んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️

ではでは、まーたねっ🥰

PRE GIRLS 鈴木ゆうな🤍💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?