見出し画像

Newゆうな!

こんにちは!
PRE GIRLS 白色担当の鈴木結那です🤍💐🥰
いつも私のブログを読んでくれてありがとう🤍

平日の真ん中!週末まで長い〜😭
明日はレッスンでメンバーに会えるから
楽しみだけど、早く週末になって
ライブがしたいよ〜🥺

今日のブログは髪色について!

先日、髪を染めました!
結構イメージかわったかも🥰

どんな色になったかは、
ぜひライブで直接みに来てくれたら嬉しいな🤍
私自身、新しい髪色でわくわくしてるけど、
みんなからどう思われるかちょっと不安だから、
感想教えてくれると安心します😭

髪色が変わると今までとは違う色が
似合うようになったりするから、
新しい髪色に合わせて、
メイクやアクセサリーを考えるのも
楽しいんだ〜💕


新しい髪色に合わせて、
髪型も変えることを考えたんだけど、
結局、ロングヘアが一番しっくりくる気がして髪型は変えなかった!
ショートも前に挑戦したことがあるんだけど
私にはなんかしっくりこなくて…😂

けど、ショートヘアの似合う女の子は可愛いなーと思うので、ショート女子大好物です🤍🥰笑


ではでは今日はこの辺で🙋🏻‍♀️
また、みんなに会える日を楽しみにしてるね!

PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?