見出し画像

ハロウィン🎃

こんにちは!
PRE GIRLSの影口ゆうなです🤍🧂
ハンバーグ美味しそうでしょ〜飯テロした
めっちゃ美味しかったぁ

昨日はDIVAさんでのライブ
見てくれたり、お話ししてくれた人
ありがとう〜

Xで話した、メンバーから借りた衣装は
こっちゃんから借りたクロネコでした〜🐈‍⬛
どうだった?似合ってた??🤍

あとは、ハロウィンのお菓子
みんなもらえた?
まぐちゃんが提案してくれたんだけど、
楽しかったから、またやりたい🥰

遠くのみんなにも届くように振りかぶったら、
コントロール悪すぎて目の前の人にぶつけちゃった
痛かったらごめんねっ🙏🏻

🤍ハロウィン

今日はハロウィン当日だけど、
みんなは仮装とかする???
(昨日はチラホラしてる人見たけど…)
仮装した人、なんかウケたのあったらまた見せて!
来年とかまた仮装するときの参考にする〜

私は今日はライブがないので、
家でのんびりしてるけど
10月中にあれだけコスプレ公演してるのに、
実際本番は逆に何もしてないの1人でじわってる(笑)

お菓子食べてハロウィンしよっと🎃

🤍NEXT

次のライブは2日です!
ライオンシアターさん

🎤19:10-19:30  ライブ
📸19:40-20:40  物販

初めましての人も、いつもきてくれてる人もみーんなまってるよ〜🤍

ではでは、またね🥰

PRE GIRLS ソルトホワイト担当🤍影口ゆうな🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?