見出し画像

でーとでーと🤍

こんばんば!影口ゆうなです🤍🧂

物販の時に、まぐちゃんが顔描いてくれたの〜
可愛い癒し🥰🥰🥰

🤍今日のライブ

バーサスホールとシアターZONEでの
ライブありがとうございました!!

昨日に引き続きさんも、
先週ぶりの人も、
会えて本当に嬉しかったよ〜!

いつも応援してくれるみんなに会えると、
元気をもらえるんだ☺️

シアターZONEは秋のデート服
ってことで私服でのステージでした!

普段私、ロングスカートとかカジュアルな
デート向きじゃない服ばっかりで、
必死で、デート!って服を
クローゼットから引っ張り出しました😂

どうだった〜?
ちゃんとデートっぽくできた〜???

大好きスヌーピーと🐶💕

てか、実はちゃんとメンバー同士も私服
実はちゃんと見たこと
あんまりないかもしれない!

いつもレッスンとかライブ前とかで、
すぐ着替えたり、動きやすい格好だから
ガッツリ私服ってのはレアだった✨

🤍最近の悩み

最近のライブでの悩みがあって…

まーーーじで声が伸びない!!!!
すぐに声が途切れちゃう🥹
もう少し伸ばしたい!
息切れしたくない!って
思ってるのに😭😭

他のアイドルさんとか、
どうしてあんなに声続くんだろう?
私の体力なのか、歌い方が悪いのか…

物販とかでもありがたいことに
「曲がいいね!」って
言ってくれる方多いから、
きちんと音楽も届けたいし、
気持ち乗せて歌いたいし、
盛り上がってもらえるように研究します〜

アイドルグループの中でも、
ダンスメン
ビジュアルメン
歌唱メンなどなど

いろいろあると思うけど
(ビジュメンは諦めてるので…笑)

パフォーマンスでこいつすごい!
って思ってもらえるよう、
プレガの歌といえばゆうな!って
プレガのダンスといえばゆうな!って
言ってもらえたら嬉しいなぁ🤍

実はサインの中に音符をいれてるんだけど、
そういう意味もあったりします

🤍次のライブ

明日はDt.BLDで一本!
(ブログ書いてるうちに日付超えたので今日!)

🎤20:15-20:30 ライブ
📸21:00~終演後物販

夜ゆっくりだから、
お昼のんびりしてても余裕🥰🤍
会えるの楽しみにしてるよ〜!

PRE GIRLS🤍影口ゆうな🤍🧂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?