見出し画像

あけおめ大遅刻

こんばんは!

正月気分が抜けなくて、
ブログ初めができていませんでした。
土下座🙇🏻‍♀️

2024年、
今年もよろしくお願いします🤍

4日のライブ始めから、
4日間連続でライブがあって、からの
今日もありがとうございました🥰

7日までは巫女さんしてたよ❤️🤍⛩️
サンタとかチャイナとか色々したけど、
今のところ巫女1番好きかもしれん!
(踊りやすさは別として)

またどこかで着れるといいな〜

ご利益あるかもね


たくさんあけましておめでとうしたね〜

アイドル始めるまでは、
親族とくらいしかあけおめしてなかったから、
ここ近年で1番たくさんあけおめした正月でした!!!

なんかいつもやっほー!
ってノリで挨拶してるのに、
今年もよろしくお願いします
って改まって挨拶するの小っ恥ずかしいね



昔からそうなんだけど、
ちょっと恥ずかしかったり
仲のいい子と一緒にいて楽しかったりすると
テンション上がって口が悪くなっていく😂

いじりがきつい時は、楽しい時です
ゆうなが絶好調モードの時ね
大事なことなので太字にしました🙆🏻‍♀️

そのうち抜き打ちでテストするかもしれない
覚えておいてください📝

たのしいたのしい1年にしようね🤍🧂

影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?