見出し画像

こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生の
ソルトホワイト担当
影口ゆうなです🤍🧂

肩書きがPRE GIRLSから、
シン・YOU/PROJECT研究生に変化(?)しました〜

今日のライブハウスの上にうさぎカフェ?があったの〜
動物好きだから、いつか絶対行きたい🐰
私の夢は、将来自分の家を
動物園ばりにたくさんの
ペットと過ごすことです

うさぎカフェの顔はめパネルで
写真撮ったんだけど、
ブログの中だけね(笑)

カバー画像はうさぎ描いた🐰
絵を描くのも好き〜!
イメージでにんじん一緒に描きがちだけど、
うさぎって本当ににんじん好きなの?

🤍LLLive

土曜日はDt.BLDでのライブ、
今日はTOYSでの2回し、
ありがとうございました!

初めましてのtoysは緊張したけど、
とっても楽しかった!!!

久しぶりのDtさんで、
ステージからみんなの顔しっかり見えてたし、
初めましてのTOYSさんでも、
この人初めて見てくれてる人だ!
って顔を何人か見たよ〜🤍

昼夜2回とも見てくれた人とか、
振り付けとか覚えてくれてる人もいて、
嬉しかった!!✨
また物販とかでも感想聞けたら嬉しいなぁ☺️

🤍連続パフォーマンス!

最近のライブは中間MCまでに
3曲とか4曲ぶっ続けでやることが
増えてきましたが、どうかなぁ??
楽しんでもらえてるかな??

連続でやると体力的にも大変だけど、
不思議と楽しさが倍増するんだよね〜
アドレナリンが出るからかな?
みんなの笑顔がエネルギーになってる❤️‍🔥

🤍次のライブ

次に会えるのは8日です!
@ライオンシアター
18:20〜18:40ライブ
18:45〜19:45物販

平日だしちょっと早め🥺
けど会いに来てくれたら嬉しいなぁ…

もちろん、その分来週末まで
エネルギーためといてくれてもいいよ💪🏻
また会えるの楽しみにしてます!

ではでは、まーたねっ

シン・YOU/PROJECT研究生
影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?