見出し画像

うまのしっぽ🤍🎠

こんばんは!
PREGIRLS 白色担当🤍鈴木結那です🤍💐

今日のライブは夜の一本だけだったので、
お家でまったーりしてたよ〜🥰

うちの猫が、私が久しぶりに
ゆっくり家にいるもんだから、
ベットのそばに来て
ずーっとゴロゴロ言ってて可愛かった…🐈💕

猫派だけど、犬も好きだし
動物全般好きだから
いつかたくさんペットを飼って
自宅を動物園にしたいと思っています🥰


夜のライブは、デビューの時ぶりに
ポニーテールをしてみたんだけど、
褒めてもらえたので、
また明日もポニテにしようかな🤍

ポニテキャラありかな〜?
ザ、単純です(笑)

あとは、私よく
運営さんに大きく踊りすぎ(笑)
って言われちゃうくらい
フルパワーで踊っちゃうから、
ポニテして髪がまとまってる方が
踊りやすい!!💃

明日のライブは昼と夜の2本です〜
どっちも、Dt.BLDさん!


🎤12:10-12:30 ステージ
📸12:40-13:20 物販


🎤20:10-20:30 ステージ
📸21:00~ 終演後物販

お昼ご飯の時間と、夜遅く🥹
会いにきてくれたら嬉しいな〜

好きな髪型、教えにきてくれたらもっと嬉しい🤍

ではでは、またね🙋🏻‍♀️🤍🤍

PREGIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?