見出し画像

夜更かしおはよう☀

シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂

こんばんわ?
もはや起きて見てる人もいる?

おはよ!!!笑
仕事がんばってね💪🏻💪🏻

水曜木曜ライブありがとうございました!

今週たくさんライブあって楽しい〜
たくさんライブあると、
たくさん会える人はもちろん
その中の一回とかに予定合わせてくれて
久しぶりに会える人もいて
とても嬉しい🥰🤍

今日のライブは親友さん率高かったし、
MCたくさん話せたから
ラブ終わの一緒に踊って欲しいところ
レクチャーできた✨✨

サークルも、間奏の右左のところも
みんなでやろうね👌🙆🏻‍♀️

一緒に回れば、みんなシンユウ🙆🏻‍♀️
メンバーとも親友になってほしいし、
ファンのみんな同士が仲良くなってくれたら
メンバーとてもほっこりします☺️🤍


この前の夜更かしの時も、今回もやって見ておもったけど、MC長めでおしゃべりするの好きかも!
物販だと基本一対一だけど、
MCで問いかけとかしてると、
なんか自由に見てくれてるみんなと
メンバーでコミュニケーション取れて
楽しいなぁって思ったよ

や、もちろん物販は物販で、
近くで直接ゆっくり話せるし、
いろいろ知ったり笑ったり、
それもそれで、よきです🙆🏻‍♀️


たくさんライブ嬉しいし、
夜更かしは非日常感あって好きなんだけど
終えて、家に帰って、ご飯食べて、
ソファ座るともうダメですね(笑)

ソファーで寝ちゃう😂

起きたら体バッキバキよ〜
最年長、体大事に〜

寒いしちゃんとお布団で寝ないと
風邪も引いてしまうね😭
みんな風邪ひかんように、
ちゃんと寝るんやよ〜👵🏻


金曜日もライブです🤍🤍

📢馬武萌水さん生誕祭🎂
📍Dt.BLD
🎤19:30-19:50
📸20:00-20:50
です!

ここ最近ではちょっと早いです
ハッピーバースデーに呼んでいただけるなんでありがたい🥹🤍🤍

待ってます!

シン・YOU/PROJECT研究生
影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?