見出し画像

おはよう☀

昨日は、てなフェスぷち
ありがとうございました!

そして前回のブログからの間にも
たくさんのライブで
たくさんたくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍🤍🤍


これブログにかこう!ってことは
たくさんあったし、

ちゃんと毎ライブ感謝を伝えたいのに

眠気が最強なのと、ゲームが面白すぎて
前回ブログからめちゃくちゃ経ってしまった…


お待たせしました(?)
ゆうなログです🐈🤍
待ってないとか言わないでね〜


この前ね、推しに会いに行ってきたよ!


USJのぬぴ様(スヌーピー)
グリーティングは会えなかったけど、
パレードで最前とって爆レスもらって
キャーキャー言ってました🥹🤍🤍

指差し嬉しすぎてホーム画面にした🤍


あの、パレードを見たときや、
パークにいる時の

きゅんきゅん!!

きゃーー!たのしーーー!

って感情をライブを見にきてくれた
親友さん達にもさせられるようなライブが
いつもできたら
どんなにどんなに嬉しいだろうか🥹

推しの力ってすごいね🥰

ちなみに、
ダンサーのお姉さんからもレスもらって
キュンとして釣られそうになりました、
ちょろい

USJはエンターテイナーの国でした
(日帰りで行けちゃうし、年パスもありだなぁって本気で悩んでる)



こうやって話してると、
ユニバ派かディズニー派か論争あるけど、
みんなはどっち??



私は、どっちも最強に好きだし、
どっちが楽しいとかを決めたいわけではなく


好きなところを聞いたり話したりするのって
楽しいからね〜☺️

おすすめポイント聞いて、
今度行く時の参考にさせてほしい!📝


では、またね!

影口ゆうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?