見出し画像

タイホ🚓

お久しぶりです🙇🏻‍♀️

前のブログからあいてしまって、
書いてなさすぎると、

次にブログ書くときに、書くぞ!
ってなるきっかけを見つけられないまま
ハードルが上がり続けて、
今日まで来てしまった😂

間が空いちゃうと、
次のハードルがなんとなく上がっちゃう

逆に頻繁に書いてると、
たわいのないことでもブログのネタにしよ〜って気軽に行けるんだけど

行きつけだったお店ほど、
行かなくなると次行く時に
なんか気まずいみたいな…?

何事も継続が大事ですね〜

🤍🤍🤍

そんな状態でしたが、
ブログ書こう!ってちゃんときっかけは
本日の無銭定期!!!💸


FREE ZONEありがとうございました🥰

今回のポリスコスプレ、
自分でも結構お気に入り🤍🤍


レースクイーンとかナースの時も思ったけど、
ふわっ、きゅるって感じよりも
パキッとコンパクトな方が好きなのかも?
思いはじめている…💕

せっかくの無銭定期なので、
普段とは違ういろんなことやって、
楽しんでもらえたら嬉しいな〜

ってまずは見た目からね😊

来月も楽しみにしててほしいです

🤍🤍🤍

明日はDt.BLDで20:40から!

今日から3日間ライブあります
GWまでもうすぐだよ〜🤍🤍


影口ゆうな🤍🧂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?