週末✨

こんにちは!
PRE GIRLS 白色担当🤍鈴木結那です🤍

いつも私のブログをみてくれているあなた!
ありがとうございます😊💕💕

週末🙌

週末がやってきたね!
一週間お疲れ様でした💕
忙しい毎日だから、
週末はほんの少し自分を甘やかして、
自分に癒しをプレゼントしよ〜🥰

私は久しぶりに会う友達とご飯に行くから
とっても楽しみ😍
リラックスできる時間だし、
日々の疲れも吹き飛ぶね✨

昨日のレッスン


昨日のレッスンでは、
1曲通しての振り入れが完成して、
踊り込みもしたんだけど、
新しい気づきがあったよ

そういった気づきと努力の積み重ねが、
私をより成長してさせてくれるなって思うの

たくさん成長していく私に会いにきて、
ぜひ見届けてほしいな🥺

では、また次のブログでね🤍🤍

名古屋アイドル PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?