見出し画像

やっとみつけた!

こんばんは!

てなフェスありがとうございました!
てなフェスぷちは何度か出させていただいていましたが、大きいてなフェスは初めましてでした〜😊🤍

GW始めの三連休、楽しく過ごせたかな〜?

ゆうなは、来てくれたみんなのおかげで
とっても楽しかったよ〜🤍🤍
いつもありがとうございます🥺💕


話は変わりますが、最近お出かけをして

ずっと気になってて、
お店に行くたびに探してたものを
2つも達成したの〜🤍

🤍🤍🤍

ひとつめはアイス!
とっぴんぎゅーってやつ🍦


テンション上がって
すぐ食べちゃったから

写真撮り忘れたので
サイトの画像を借りました😂

カラースプレー大好きだし、
スタバのフラペチーノは
まずホイップだけ食べる派です


世の中のトッピングの
美味しいところだけを集結させたアイス🥹💕

17アイスのカラースプレーが
たくさんのやつ大好きなんだけど、

まさにそれ!

中にチョコソースもはいってる!!神!

アイス大好きなので、
今年の夏のスタメン入り決定💫💫


🤍🤍

二つ目はこれ!!!

大好きなmofsandの刺繍缶キーホルダー🐈



めちゃくちゃ可愛い〜💕💕


ネットで発売情報知ってから
2ヶ月くらいずっと探してて、

ガチャガチャコーナー見つけるたびに
隅から隅までチェックしてた🥹


やーっと見つけて、
うちの子に似てる毛色の猫ちゃんのが当たった🥰

引き強めでした💪🏻💪🏻

叶うことなら全種コンプリートしたい!

🤍🤍🤍

明日は1日お休みで、
次は1日Dt BLDです!!

30分ライブ全曲やります💪🏻❤️‍🔥
コンディション整えねば〜💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?