見出し画像

かふぇかふぇ☕️

こんばんは〜

本日、あにめろでぃさんでの
コンカフェコラボイベント、
ありがとうございました!!🤍🤍


やる前とか、前日とか、
人来てくれるかなぁ、とか
みんな楽しんでくれるかなって
かなり不安だったんだけど

想像以上にたくさん人が来てくれて
普段の物販とかではあまり話せない人とか
お話できて楽しかった🥹🤍

普通の飲食でしかバイトしたことなくて
ただの提供しかしたことないから、
目の前で握ったりとか、
自分で考えたドリンク飲んでもらったりとか
めちゃくちゃ緊張しましたーーー


緊張でテンションちょっと
おかしなことになってたかも😂

キッチンの中で、
自分で作ったドリンクの味見もしてた
役得🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


ちなみに、
今日ゆうなが作ってたドリンクは

・翠
・レモン
・炭酸水
・カルピス
をいい感じにまぜました🌀

割と味はレモン酎ハイに近かったかも
レモン濃いめ🍋さっぱり!

家で試し作りしてた時は、
CCレモンとかキリンレモンで作ってた!
これだと甘くて飲みやすい🙆🏻‍♀️

翠🧡🧡

あにめろでぃさんの制服もお借りして
おきゅうししたよ🧡🧡
オレンジ色!!!!!

ゆうなは多分パーソナルカラーが
ブルベ夏なので
(パーソナルカラーの説明は割愛します)

オレンジ絶対似合わないと思ってたんだけど
袖のレースが可愛くて着た🥹🥹

着るのは今日が最初で最後や!と思って
チャレンジしたら意外と好評だったので
今後も気が向いたら着ます🧡
しんはっけーん

🤍🤍🤍


そのあとのライブもありがとう🤍

あにめろでぃさんって名前にちなんで、
なんかアニソンやりたい!って話して
カバー曲もやったよ〜💫

普段と違う曲やるのは楽しい!
ステージから飛び出して暴れるのも楽しい!
ちょっとひやひやしたけど😂🖤

あの曲、ちょいちょい
MCのバックとかで流してもらって、
伏線貼ってたんだけど、
気づいた人どのくらいいるんだろう??笑

気づいた人はシンユウ検定とかあったら
一級だね、きっと!(適当)


🤍🤍🤍


楽しい一日をありがとうございました🥰🤍🤍🧂

1日長丁場を一緒に過ごしてくれた
シンユウさん達、
ゆっくり寝るんだよ〜🌙


影口ゆうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?