見出し画像

新曲Y🤍

こんにちは!
PRE GIRLS 白色担当の鈴木ゆうなです🤍💐🥰

前回のブログからだいぶ空いてしまった😭
20日、21日、そして昨日のサンチュ!番外編で
見てくださった方、ありがとうございました😊

🤍サプライズ!

昨日、新曲をお披露目しました!
しかも、事前の告知は一切なし😜

かなーり緊張したけど、
でも、ライブハウスに集まってくれた
たくさんの人の前で歌えて、
とっても楽しかった!

シンプルで、みんなで真似してもらいたい振り付けなので、ぜひ覚えて、一緒に踊ってね〜💕

🤍お芋スイーツ(報告)

コメダ珈琲の前を通ったら
シロノワールの紫芋を偶然見つけた!
もちろん食べました〜🍠✨

ミスドとかスタバとか例年芋スイーツをやってるところは見てたんだけど、コメダはノーマークだったー!🍠

見た目は紫?くろ???
って感じでハロウィン🎃
美味しかった〜!

今年なんか期間限定のお芋スイーツ、
各社多くない!?!?
多くて追いきれてないので、もしお芋スイーツ見つけたら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(切実)

🤍ラスト!

最後に、大切なお知らせ
次回のライブが、PRE GIRLSの
最後のライブになります。

@栄シアターZONE

🎤20:00-20:20 ライブ
📸20:25-21:25 物販

約2ヶ月あっという間だったなぁ…🥺
平日の夜遅くのライブだけど、
ぜひぜひ、きてくれたら嬉しいです!✨

ではでは、まーたねっ!

PRE GIRLS 鈴木ゆうな🤍💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?