見出し画像

猫の定位置の話🐈

こんばんは〜!
本日!平日2回しありがとうございました😊

6月のジューンブライド、
ドレス月間がスタートしました〜💫

爆レスの日の時に、赤を着て
今日は黒を着て、
次は何色着ようかな〜

グレーっぽいやつ持ってるのと
ジューンブライドだし白もいいなぁ

まだまだたくさん着たい!
ドレスすきです🥰


🤍🤍

最近うちのねこ様、
キャットタワーにあんまり
登らなくなったなーと思ってて、

どこが悪いのかと心配してたんだけど

掃除かなんかの時に、
キャットタワーの1番上に飾ってた
スヌーピーを動かしたら、

すぐに乗ってくつろぎはじめた!


1番上のところが良かったのね〜

お気に入りをスヌーピーに
とられちゃったから
上らなかったのね〜


その後、スヌーピーさんは
ソファーが定位置になりました。

🤍🤍

明日はサンチュ!です!
たのしみ🤍

誰に会えるかな〜??

おやすみなさい🌙

影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?