見出し画像

シルク・ドゥ・ふぇ!🤍

こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂


今日は!
ふぇありーているずさんのZepp Nagoyaワンマンライブ

御伽の国のエレクトリカルサーカス団
シルク・ドゥ・ふぇ!

を見に行かせていただきました😍


実は、
6月に初めてZepp Nagoyaで
ワンマンをされた時にも
見に行かせていただいたんだよ〜☺️


ふぇありーているずさんは、
世界観とストーリーがしっかりあって
ただダンスとパフォーマンスだけじゃなくて
なんか劇を見ているようなライブで
あっという間の約2時間半でした!


いつもステージに立つ時に、
シン・YOU/PROJECTの
歌とパフォーマンスで何か与えられたらと思って全力でパフォーマンスしていたけど、


今日のライブを見て、
パフォーマンスだけじゃなくて
立ち振る舞いやMC全部があわさって
何か伝えられるんだなぁと



シン・YOU/PROJECTがつくりたい
ステージとは何か


を考えさせられました



私たちのステージを通して、
何を伝えたいかなぁ、
まずはそれをはっきりさせないとね👌



明日のライブに向けて、
モチベーションがグッと上がった1日でした!


次のライブは明日です🌲

📢 Girls Live!

@DIVA
🎤18:50-19:10 トッパー🫶🏻
📸19:15-20:15

ではまーたねっ



シン・YOU/PROJECT研究生
影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?