見出し画像

しし🦁おすし🍣🤍🤍

こんばんは!
PRE GIRLS 白色担当の鈴木ゆうなです🤍💐🥰

三連休、はじめましてで
ゆうなとお話ししてくださった方、ありがとう💕💕
2度目ましての人もいたね!嬉しかった🥰

🤍今日のライブ

初めてのライオンリミテッドさんでのLive!
ぷれがはオープニングアクトとして出演させていただいたんだけど、
RenewさんとAimさんと対バンさせていただきました🙇🏻‍♀️

終演後物販だったので、こっちゃん💚と2組のステージを後ろの方でこっそり拝見しました💕
衣装交換されてて、可愛かった〜💕

🤍お寿司

ライオンリミテッドさんの近くにお寿司屋さんがあって、頭の中からお寿司が離れなくなっちゃったので、家に帰ってからお寿司食べに行ってきたよ〜🍣

お寿司はサーモン派です〜
サーモン、いくら、しめ鯖でエンドレスループしてる🌀
お寿司って、定食みたいに1つ頼んだら注文終わりとかじゃなくて、
一皿頼んで、また次何にしようかなーって何回も選べるからずっと楽しい🥰

デザートでスイートポテトがあったから、それも食べたよ💕🍠

🤍来週

今週は3連休だったから、平日が1日短い👍🏻
来週末まですぐだね〜

14日の予定も、もう出てます🎤
何度か対バンさせていただいている
キミノトナリさんの研修生だった仙庭楓華さんの正規メンバー昇格イベントです🎉🎉㊗️

PRE GIRLSは

🎤19:00-19:15 ライブ
📸19:25-20:15 物販

@Dt.BLDさん
です!ぜひぜひ会いにきてね🤍

では、またね🙋🏻‍♀️🤍💕

PRE GIRLS 鈴木ゆうな🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?