見出し画像

じゅわー🍆😋

こんにちは!
PRE GIRLS 白色担当🤍鈴木結那です🤍

いつも見てくれてる人ありがとう!
初めてきてくれる人は、
はじめまして🤍来てくれてありがとう💕

今週も一週間がんばろ〜💪🏻

週末、久しぶりに会う友達と
ご飯に行ってきたよ〜🥰

たくさん話して、お互いの近況をシェアして
とても楽しかった!!


そして何より、食事が本当においしかったの😍
特に小鉢が美味しくて😍

私、ナスが大好きなんです🍆
特に煮浸しのように柔らかく、
味がしみこんだナスが大好物なんだけど

出てきた小鉢がまさにそれで、
まさにストライクな味だった💕💕

食べるとじゅわーって
お出汁と美味しさが口いっぱいに
なりました😋

みんなのおすすめナスの食べ方が
あったら教えてね✨

じゃあ、また次回のブログでね🙋🏻‍♀️🤍🤍


名古屋アイドル PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?