素朴🤍安定

こんばんは!
PRE GIRLS 白色担当の鈴木結那です🤍💐🥰

この前レッスンの帰りに無性に
チキンラーメンが食べたくなって、
袋麺を買って、食べました〜

なんか、
チキンラーメンとか、
スーパーカップとか爽のバニラアイスとか
いつも売ってるプレーンな味って
ときどき無性に食べたくなる味って
ありますよね!?

たまに食べても、
前に食べたときと変わらない、
安定の味で懐かしくなるような、
安心感というか、
これこれ〜🥰って思える


全然話は変わりますが
新曲公開されましたね💕💕

披露しせていただいている、
唯一のオリジナル曲のアオハルアップデートは
疾走感ある明るい爽やかな曲に対して

新曲のカタストロフィ
ほんのりゆったりで
少し大人な歌詞になってます☺️

披露できる曲が増えていくのは
とても嬉しいし、楽しみ!!💕

はやく披露できるようレッスンがんばるよ〜💪

ではでは、またね!

名古屋アイドルPRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?