見出し画像

イモド🍠🍩

こんばんは!
PRE GIRLS 白色担当の鈴木ゆうなです🤍💐🥰
今日も見てくれてありがとう💕
いつもスキ押してくれるの、覚えてるし
とても心の支えになってるよ🥺
本当に本当にありがとう🙇🏻‍♀️🤍

タイトル内容関係ないです(笑)
ミスドのさつまイモド、まだ食べてない!
出かけてもいっつも忘れちゃう
というか、近くにミスドがない🥺

明日絶対食べようと思って、ブログのタイトルにしておけば明日絶対忘れないと思ったの😂
なので明日のブログはイモドの感想書きます🍠

🤍ぬくぬくさがし

最近寒くなったけど特に朝!
朝さむい!
平日朝のイヤイヤと寒くてお布団から出たくないイヤイヤで本当にもうやだ〜
どうやってみんな毎朝起きて仕事行ってるの〜本当偉いよ〜😭😭😭

なんか毎年このくらいの寒さが始まると、
今こんなに寒いのに、この調子で
1月2月とか本当に乗り切れるのか不安になる😭

こたつを設置しようか悩み中
なんか、調べたらエアコンより
こたつの方が電気代安いらしいね…???
こたつに入りながらアイスとか鍋とか
絶対楽しいのにね☺️

こたつ…いくらするんだろう…

🤍好きなアニメ

東京リベンジャーズの3期が始まって、
スパイファミリーも始まって忙しい🥰
確かもうすぐ鬼滅も始まるよね?

流行り物に飛びつくタイプなので、
一時期、流行った時にどハマりして
それ以来漫画も実写映画もアニメも全部見た👍🏻

原作読んだから、内容はわかるけど
実際のセリフに声がのると
より一層いいよね🥺💕💕


今日はぬるっと日常と
なんでもないブログでした🙋🏻‍♀️🤍

まーたねっ🥰

PRE GIRLS 鈴木ゆうな🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?