見出し画像

実は私達は幸せじゃないのかも知れない

私達は五体満足で住む家もあって便利で豊かな生活をしているのに、心が全く満たされていない。

「好き?」と聞く必要が無くなってからがパートナーシップの本番

「好き」という概念が消失してからが産後クライシスの本番

夫に「新婚生活1年目は(まだ今よりも)幸せだった?」と聞くと

「可もなく不可もなく」と答えが返ってきた

独身の自由と金銭の自由を奪われた不幸な生活だが、子供が生まれて良かったそうだ

「君のために結婚した」と言う割には、身体的経済的DVをしているため、この結婚生活は決してお互いのためになっていない

ここから先は

91字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?