Handmade~がま口さいふ 2~

画像1 またまたがま口です。先日あとりえgtpさんに持っていきましたが和柄の物が欲しいとのこと。朝から取り掛かったんですが、、、(-_-;)
画像2 DIYで頭がいっぱい( ゚Д゚)でもまだそこには廃棄する箪笥があり週末に処分するまで手が出せない💦なので夜考え事をして寝られない。昼間、眠気を抑えていましたが我慢が出来ず昼寝💤カットが精一杯でした。今回のラインナップです。
画像3 ランチはこちら。朝のお買い物で買ったピザ。Reduce品でお安かったです。
画像4 朝のお買い物で見つけたブドウ、皮ごと食べれる物でたくさん入っていてお安かったので買ってきました。ケーキをデコるのにいいかなぁ?って思って買いました。お家に帰り2,3粒食べてみましたが甘ぁ~い、美味しい❤
画像5 ロールケーキがお安かったので買ってデコってみました。彩がきれいです。
画像6 断面がいいですね♪旦那の反応が楽しみです。がま口がいつできるかなぁ、来週かな?でもDIYも始まるので時間を作って今月末までにお店に納品したいと思います🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?