Handmade~がま口ポーチ~

画像1 またまたがま口です。今度は違うお店用に作りました。
画像2 今年も確定申告、終わりました。始まる前から用意をして、スタートしたその日にネットでポチッ!はいお仕舞!さてさて春に向けて人気の観光地、松江城の裏手の塩見縄手にあるお店に収めるために作りました。今回はこのラインナップ❤
画像3 作業にはやはり音楽は必須🎵大好きなアーティストさんの曲でノリノリ🎵カット作業も進む~( *´艸`)
画像4 在庫もあるので今回はこの大きさは3セット。カット終了✂
画像5 ミシンでチクチク。3つなので結構進みは早いです。
画像6 あっ、12時。お昼ご飯、おなか、すきましたぐぐぐぐ~っ。
画像7 肉まんにはジャスミンティー☕
画像8 3個、ぺろりっといただきました。
画像9 お昼休憩をして作業開始。今回のがま口はこのあひるのがま口。
画像10 一つ一つ違うんです。この子たちは喧嘩中?
画像11 あらあらっ、仲がいい❤
画像12 微妙な距離感(-_-;)このがま口はあとりえgtpのみの販売です。
画像13 がま口と生地のセットが終わりました。後は乾くのを待ち、口金を絞めて2月末に納品に行きます。その時に改めてアップ致します( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?