Flowers ~花盛りの春~

画像1 花盛りを迎えてきました。一年で一番花盛りのこの時期が楽しくお出かけ出来ますね♪
画像2 「さてお出かけしましょ」と玄関を出たらあらあら、ジャガイモの芽が出ていました。昨年この鉢で作り全て取ったつもりが目が生えてきました。このまま作っちゃお!
画像3 街中故猫の額ほどのお庭。紫色の花が数年、毎年5月に花をつけて楽しませんてくれます。今年ももうそろそろです。
画像4 新しい住処の部屋作りももうそろそろお終いです。ベッドを購入し、今の家の物を動かせば完成ですが暮らしているので来月になります。そうすると次は庭。今も雑草を手で抜いていますが次から次から生えてきます。追いつかない💦
画像5 お庭は約2年をかけて整備していこうと思います。冬、雑草の勢いが収まったらある程度の作業をしていきます。畑や花壇も整備していくので草刈り機を使って手抜きできれいに整備をしたく、ホームセンターへ。な、なんと!貸し出しをしてくれるそう。いいお値段していたので助かるかも!今度旦那と行ってお話を聞こう。
画像6 美容室に行きたっぷりとお話をしてストレス発散!チキンタツタの季節になったのでMaCに行きました。
画像7 お久しぶりです、ガブッ!安定のおいしさ、ありがとう♪
画像8 お花の季節ですね、天気もいい。帰りに通った場所に菜の花と~
画像9 牡丹です。GWが見頃ですね。この季節が好きだった母親を思い出します。お庭に彼女の好きだったお花を植えましょう。でも牡丹ではなくドウダンつつじです( *´艸`)
画像10 見事なお花です🌸
画像11 同時につつじの季節でもあります。ここは八重桜とつつじが同時に見れる場所です。きれいですね。お庭を持てるという楽しみ、ワクワクしてきます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?