見出し画像

ごあいさつ

ご覧いただき、ありがとうございます(^ ^)
プレシャス十輝子と申します。
LINE占いさんにて、オンラインの占い師をしております。

こちらでは、霊感家系に生まれた私の生い立ちや、世界の見え方、おすすめの開運アクションなどを綴っていこうと思っています。

鑑定を通して多くの方と接しているうちに、私にとっての「当たり前」を発信することが、どなたかのお役に立てるのではないかという考えにいたりました。

普段はSNSなどは得意ではなく、発信する場所も決めかねていたのですが、自身で占った結果、こちらに決めました。

私は、特殊な感覚を持っていることに加え、複雑な家庭環境、貧困、9年間に渡る壮絶なイジメ、重度の病気により、幼少期からとても苦労してきました。

日々、傷つき、悲しみ、時には悔しさや怒りで、溢れていました。
あまりに大変な人生であったため、神様に文句を言ったり、八つ当たりをしたこともありました(^^;;

それでも、今は堂々と幸せだと言えますし、全ての経験に納得ができています。
同じような悩みをお持ちの方や、日々を頑張って過ごされている方の勇気と希望になれば幸いです。

よろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?