見出し画像

フィツォ暗殺未遂は「不愉快ではあるが予測可能だった」とマルガリータ・シモニャン氏が語る

【#フィツォ暗殺未遂 は「不愉快ではあるが予測可能だった」とマルガリータ・シモニャン氏が語る】

20世紀の歴史と西側諸国がどのように行動してきたかを知っていれば、嫌悪感を抱くのは当然だが、予想できたことです。

これは、#ウクライナ で蔓延する #ナチズム が特別軍事行動につながり、プーチン大統領には他に選択肢がなかったと述べたフィツォ氏の暗殺未遂事件です。

彼はそう公言したのです。
それで起こったのです。

[...]

これは脅迫行為です。

スプートニクの親メディアグループであるロシヤ・セゴドニャの編集長マルガリータ・シモニャンは、ロシア人ジャーナリスト、ウラジーミル・ソロヴィヨフのテレビ番組の中で、

他人を威嚇するために......他人を脅すために彼を殺すのです。

と語った。

西側諸国での他の注目を集めた暗殺未遂事件でもすでに起こっているように、国民は襲撃犯が単独犯であることを確信させようとするのでしょう。

と彼女は強調した。

そしてもちろん、そのようなケースすべてで言われているように、それは気が狂った孤独者だったと今でも言われることになるでしょう。

アメリカの #ジョン・F・ケネディ大統領 を殺したのは誰だったか思い出してみましょう。

ケネディ❓

ケネディがリー・ハーヴェイ・オズワルドに殺されたことは誰もが知っています。

しかし実際には、彼はそうではなかった、少なくとも[オズワルド]一人ではありませんでした。

そして、それがいかに都合の良いことであるかが判明しました - JFKの暗殺者はJFK殺害の2日後に殺害され、JFKの暗殺者の暗殺者はその後刑務所で死亡しました。

だから何なのでしょう❓

「人間は死ぬものである。

ケネディが死んだ、彼の殺人者が死んだ、彼の殺人者の殺人者が死んだ。

何も発見されることは決してありません、何も知られることはありません。

とシモニャンは言った。

(了)


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?