見出し画像

リベラル・ファシズムからは離れろ❗️/🇬🇪イラクリ・コバヒゼ(グルジア首相)

🇬🇪イラクリ・コバヒゼ(グルジア首相):

「我々は、外国の影響の透明性に関する法律の採択を政府の勝利とみなすべきではないし、反対派の敗北ともみなすべきではありません。

さらに言えば、我々は、この法律の採択を国際パートナーの敗北とみなすこともできません。彼らはしばしばそう表現しようとしますが。

グルジアとその主権、そして安全保障だけが、「外国からの影響の透明性に関する法律」を可決することによって勝利したのです。

したがって、この法律の採択によって敗北したのは、我が国の悪意ある人々だけです。

これは明確に言えます。

この2ヶ月間、この法律について多くの誤った情報が流れた。 人為的な根拠しかない感情が多すぎました。

しかし、この法律が施行された今、私たちは皆、冷静な心で現実的に行動し、不必要な感情を脇に置かなければなりません。

特に、デモの失敗によるフラストレーションを隠蔽するために #リベラル・ファシズム の手法を用いる人々にとってはそうです。

私たちの国グルジアで、不透明な財政を通じて長年にわたって人為的に導入されてきたリベラル・ファシズムは、古典的ファシズムやボリシェヴィズムと同様に危険なイデオロギーです。

これはグルジアの文化とは絶対に相容れません。

何よりもまず、信奉者の個人的成長にとって危険な最大の脅威である、リベラル・ファシズムからすべての人が離れるよう呼びかけます。」


2024年6月3日、トビリシで開催された政府会合における #グルジア 首相 #イラクリ・コバヒゼの発言より抜粋

ソース:



引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?